スピングルムーブのブーツを買った

前々から欲しいなーって思ってたスピングルムーブのブーツを買いましてん。

カンガルーの革を使うのが特徴の、広島・備後にあるシューズメーカーさんです。
前々からちょいちょいWEB広告なんかで見かけてて、気にはなってたんだけど、
お値段もなかなか手が出しにくい感じでして。

バイク乗りなのでショートブーツが大好きなんですが、ミリタリー系ブーツ型の
シューズを発売したと見かけて、ついに清水の舞台から飛び降りてしまった。


Burgundyってのはカラーのことで、もう一つBlackがある。
Blackは文字通り黒色なんだけど、Burugundyっで何だと思って翻訳してみたら、
英語読みだとバルガンディーだけど日本語ではブルゴーニュだそうな。
ブルゴーニュといえばワインなので、成る程と思う深みのある色である。

安心、安定のメイド・イン・ジャパン

靴のソールにはMADE IN JAPAN。
さて、どれほどのものか履き倒して見るとするか。

コメント

人気の投稿