バイク装備を買う


数年ぶりにヘルメットを購入しました。
ブログ書くのも数カ月ぶりだけど気にしない!
グローブもぼろぼろだったので、HYODで同じモデルの色違いを購入。
最近のヘルメットの流行りなのか、インナーバイザー付き。
以前使ってたSHOEIのZ6より一回り大きくなったけど、重さはさほど変わらず。
新品なのでちょっときついけど、そのうちヘタってくるのでそれまでの我慢である。



このシールド右下に見える黒いツマミを動かすと・・・

ヘルメットのおでこのあたりから・・・

シャキン!とサンバイザーが飛び出す。
この機能のお陰でヘルメットのシールドにスモークを買い足す必要もないし、わざわざサングラスを別に持つ必要もない。
クリアランスも十分で、よほど分厚くいかついメガネでもない限りかけたままで下ろせる。
ええやん・・・

コメント

人気の投稿